http://masumikagami.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン
2016-10-19 Wed 09:49
ブラックサンダーピンクなグレーゾーンが10月18日から全国のローソンで販売が始まりました。
昨年販売されたブラックサンダーグレーゾーンの続編の様です。
あれはアールグレイの香りが高級感を漂わせた名作でした。
ブラックサンダー ピンクなグレーゾーン
ブラックサンダー ピンクなグレーゾーン
ピンクグレープフルーツの香りが引き立っています。
アールグレイは全く関係なかった (ToT)
う~ん…。
美味しいのだけど微妙…。
私には昨年のグレーゾーンの残り香が強すぎて、これじゃない感がありました。
でもさ…。
相変わらずキャッチコピーは弾けてまして…。
「ハイ!私はピンクな雷神!」
などと申しております。
関連記事
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<我が家にチワワがやって来た! | blog真清鏡光 | 夏の宿題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| blog真清鏡光 |
