http://masumikagami.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
紅梅白梅
2016-02-09 Tue 00:00
六所神社の梅が咲いていました。
春を告げる花です。
六所神社の梅
六所神社の梅
いつもこのお社の梅が咲き出すと嬉しくなります。
本諸子(ほんもろこ)を釣りに行く準備を始めるのに心が躍ります。
白梅
白梅
紅梅
紅梅
もうすぐ春です。


関連記事
別窓 | .生き物 植物 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<午後の紅茶 恋のティーグルト | blog真清鏡光 | ブラックMOVE>>
この記事のコメント
no.263:
もうこんなに綺麗な梅が咲いているんですね(^^)

本諸子釣り!!!
真清先生のご都合が合えば、お供させてください(^_-)-☆
2016-02-11 Thu 00:18 | URL | 麻里子 #-[ 内容変更]
no.264:
本諸子釣りは春の風物詩のひとつですよね!
春の味覚でもあるし…。
また、ご一緒して下さいませ。
2016-02-14 Sun 17:05 | URL | 真清鏡光 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| blog真清鏡光 |
