http://masumikagami.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ZAKUⅡ scissors
2015-09-09 Wed 00:00
先日、静岡のサービスエリアで見つけたとアリーナの麻里子先生にMS-06S ZAKUⅡの鋏(はさみ)を頂きました。
嬉しい限りです。
ZAKUⅡはさみ 2

ZAKUⅡはさみ 1
MS-06S ZAKUⅡscissors
赤い彗星シャアZAKUⅡの鋏(はさみ)です。
通常の3倍の切れ味に間違いありません (爆)
ありがとうございます。
関連記事
別窓 | GUNDAM | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アイスクリーム三昧 | blog真清鏡光 | 白い雷神といかすみ入さきいか>>
この記事のコメント
no.259:
この鋏を見た瞬間に、真清先生のお顔が浮かびまして・・・(^^)

ブログに書いていただけたなんて、感激です♪


それでもって「3倍の切れ味に間違いありません」には、ウケました〜(≧▽≦)
2015-09-10 Thu 16:02 | URL | まりこ #-[ 内容変更]
no.260:
麻里子 様
ありがとうございました。
シャアZAKUですからね!
「通常の3倍の切れ味…」はお約束です。
2015-09-11 Fri 16:22 | URL | 真清鏡光 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| blog真清鏡光 |
