http://masumikagami.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
開かずのチョコボール
2015-07-29 Wed 14:59
開かずのチョコボールを買って来ました。
ずっと気になっていて買いそびれていました。
開かずのチョコボール1
開かずのチョコボール
チョコボールが何か仕掛けてきているのか?
よー解らんのだけど、面白そうじゃん…。
開かずのチョコボール2
くちばし
お馴染みのくちばしを開けると…。
開かずのチョコボール3
あけくち?
他を探せと言われました。
まぁ、探すとちゃんとあるんですけどね…。
開かずのチョコボール4
開かずのカンヅメ
お約束通り、金のくちばしなら1枚、銀のくちばしなら5枚で開かずのカンヅメが当たるらしい…。
大人買いして来ようかな。

肝心のチョコボールなんですが、中はココアです。
ビターな味わいで好きです。
関連記事
別窓 | 食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<真清鏡光 平成27年8月の予定 | blog真清鏡光 | 運転席周り>>
この記事のコメント
no.253:
秘蔵の銀のエンジェルマーク5枚で送ろうかな
2015-08-01 Sat 16:59 | URL | まえちゃん #-[ 内容変更]
no.254:5まい
秘蔵の銀のエンジェルマーク5枚で送ろうかな
2015-08-01 Sat 17:01 | URL | まえちゃん #hE4kmW4M[ 内容変更]
no.255:
前ちゃん 様

ん?
既に持ってるというか、貯め込んでいるとってこと? (爆)
2015-08-01 Sat 17:10 | URL | 真清鏡光 #-[ 内容変更]
no.256:
ためこんでます。はい
2015-08-01 Sat 17:16 | URL | まえちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| blog真清鏡光 |
